【出来ないこと】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 出来ないこと
    YOSHIKI
    出来ないこと

    YOSHIKIです

    夜になると気温も落ち着きますね(歩くとあちーですが…)こんな日はビアガーデンに行きたいでござる。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    【禁酒】これはなかなか厳しいもので、3日連続で飲まない日なんかここ数年あるのかな?ぐらいのレベルで記憶にないです。

    まだ地元でサラリーマンをしていた頃、コロナに罹り1週間ホテル生活を余儀なくされた時も、診断が出た瞬間にウーバーイーツでストロングゼロのケースを置き配注文し、キャリーケースに詰めて密輸しました。(みんなはしないでね)

    9月の上旬に新人さんの宣材写真撮影があるらしく、そこに少しお邪魔して自分史上最高の身体を写真に収めてもらいたいと思っています。



    まずは禁酒3日から…と思い今日絶対にお酒を飲まない!と決めましたが、明日プライベートでお酒を飲む予定があったのを忘れていました⭐︎仕方ないけん今日も飲むか〜⭐︎



    (こうやってお酒を飲むための口実を毎日作り、自分と戦っています)





    おしまい.






YOSHIKIの写メ日記一覧