【【二流セラピスト】】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【二流セラピスト】
    YOSHIKI
    【二流セラピスト】

    YOSHIKIです

    朝ごはんを食べる習慣がついたのは良いのですが、お昼にお腹が空かなくて昼ごはんを食べる事がなくなり、なんか中途半端な夕方ぐらいに腹減って意味わからない状態がここ数ヶ月続いてます。タスケテ





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    「俺は誰でも満足させられる一流セラピストだ」



    そう豪語したいのですが、どうやら道のりはまだまだ険しいです。



    ・これをすれば安心させられる

    ・こうしたら気持ち良い

    ・こうすればイカせられる



    この知識を習得する事はとても大事です。

    しかし、これは単なる《知識》でしかないのです。

    会話してても端々の捉え方や感受性、体を重ねる事での鈍感な部分や敏感な部分等、全てが同じという人は誰1人いません。

    そこから女性ひとりひとりの性格や反応をしっかり察知して頭の中にある知識を活かし、応用する事が大事なのね。

    俺は二流セラピスト!常にアンテナとセガレをビンビンに張り、貴女と向き合います。







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧