【【好きな人】減点法?加点法?】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【好きな人】減点法?加点法?
    YOSHIKI
    【好きな人】減点法?加点法?

    YOSHIKIです



    この画像は壁の成分を調べている時の一枚です。ちなみに成分は、石灰岩とけい砂と粘土および鉄を含んだ酸化物でした。







    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄







    昔を思い出したり、今の日常生活だったり、好きな人が出来た事がある方は多いと思います。好きな人ができるとその人の事を考える時間がすごく長くなりますし、今まで見えなかったところまで見える事も。



    そんな時に貴女はどちらのタイプですか?





    ・良いところに目がいく 加点タイプ



    ・悪いところに目がいく 減点タイプ





    僕は極端なのでどちらとものタイプで考えるようにしています。



    どう極端かというと、、、



    良いところだけに目がいっちゃう場合は、好きが故に盲信してしまい自分の中で『いや、この人はこんな人じゃない!』と現実を認められず見極められなくなってしまう。



    悪いところに目がいく時は『こんな人だったんだ』とひどく落ち込んだり…





    どちらが良いとかはないと思っています、そんなのも考えず直感で愛し合って求め合うのが1番ですね。





    以上、まとめるのがよくわからなくなった日記でした。押忍









    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧