【【他人に期待するな】】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【他人に期待するな】
    YOSHIKI
    【他人に期待するな】

    Blooming FlowerのYoshikiです。

    そろそろ花粉症の季節、花粉の飛散する時期だけは鼻をもぎ取りたくなりますよね!?ね!!??


    今回は生きてりゃ纏わりつく【人間関係】の話
    ”人間関係” 面倒ですよね…
    僕も会社員時代、これにすごく振り回される時がありました。
    しかしある日、素敵な言葉に出逢いました。



    自分が変わることは、他人を変えるより簡単なこと。
    できない理由を探すよりも、できる方法を探す。



    なるほど、これまで”他人を変える”ことに注力しているばかりで、自分に対しては何も考えていませんでした。

    当時の僕はこの言葉に出逢えて気持ちが楽になりました。

    捉え方は人ぞれぞれです。



    皆さんも自分の人生ゆっくりで良いので ”できる方法” を探して行きましょう(^^)




YOSHIKIの写メ日記一覧