【【第36章】 自信をつけるには?】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【第36章】 自信をつけるには?
    YOSHIKI
    【第36章】 自信をつけるには?

    こんばんは、Yoshikiです。




    タイトルの通り、自信をつけるには何が必要か?僕はわかってるようであまりわかっていません。
    ですが、これは自信に繋がったな〜
    という僕の実体験をもとに説明すると

    【小さな成功体験】

    を繰り返す事で自信に繋がりました。

    何でもいいんです。
    ・毎日30分運動して理想の体型になる
    ・糖質カットでダイエット
    ・浪費癖があるから1週間〇〇円で過ごす
    ・禁煙を始める

    等々、、



    僕は昔、自分で決めた事を守れない人間でした。

    しかし、徐々に徐々に "自分との約束" を守って小さな成功体験を繰り返す事によって『こんな俺でもやればできるじゃん!』と勝手に自信に繋がりました。


    自信がつくと本当にわかりやすく、目の前が明るくなり視界が開けます。


    みなさんも【小さな成功体験】積み重ねて報告してください!
    全力で応援します\\\\٩( 'ω' )و ////







    next.









YOSHIKIの写メ日記一覧