【【特番】 女風バイブル】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【特番】 女風バイブル
    YOSHIKI
    【特番】 女風バイブル


    こんにちは、Yoshikiです。







    本日はYoshiki流『女風利用の心得』を紹介します。
    女風のご利用が初めての方や、Yoshikiと会うのが初めての方向けの内容です。








    ◇心得其の壱

    【HPやTwitterで情報収集するべし】

    ▶︎せっかくの時間とお金を使うので「利用して良かった。また機会があれば使いたい!」と心から思ってほしいです。そのためには貴女に合ったセラピストを探しましょう。
    年齢、容姿、体型、声、性格…全ての把握はできませんが、その方のTwitterを見たりHPのプロフィールや写メ日記を見たりすると情報収集ができるかも?!
    まあ実際会うと「なんか違うな〜」なんてこともたまにありますが(笑)




    ◇心得其の弐

    【会う前にコミュニケーションを取るべし】

    ▶︎初めて女風を利用したり、初めてのセラピストと会う、いや!それよりも予約の段階で心臓が口や鼻や目から飛び出しそうなぐらい緊張する人が多いんじゃないでしょうか?
    また、 ”予約したけど実際に予約日が近づくのが怖い” という人もいました。

    上記に関しては、事前に『連絡をとっておく』と不安や緊張が減少します。
    僕も実際にそういう流れ (TwitterのDMや予約後のショートメール) でコミュニケーションをとり、些細なことでも質問や要望を聞いてお客様と打ち解けていました。
    「迷惑じゃないかな?」とか思わず、気軽に連絡してくださいね。




    ◇心得其の参

    【相手はプロだ、ありのまま、全てを任せるべし】

    ▶︎実際会う時に「お肌が、年齢が、髪の毛が、太ってるかな、胸が小さい、会話が苦手で続かない、下の毛の処理は?」等々のお悩みを持って来られる方がたくさんいました。
    Yoshikiが言えることはただ一つ、『ほんっっっっっとうに、気にしないで!』

    会う時に最大限の気を遣ってくれるのはすごく嬉しいです。
    しかし、僕が (多分どのセラピストも) 1番嬉しいのはお客様に『気持ち良くなってもらう』ことです。
    この『気持ち良くなってもらう』には近道があり、その近道とは《自然体でいること》なんです。
    先ほどの項目のような色んなことに対して大丈夫かな? とか考えず、全てを任せ、身を委ねてください。
    ありのままの貴女で何も構わず乱れていただくのが僕にとってのやりがいです。
    ※僕自身、そういう雰囲気作りは得意なので全部委ねて下さい




    ◇最後に
    僕の主観ですが少しでも参考になれば…と思い綴りました。
    人間なのでどうしても『合う/合わない』はあるかもしれません。それは仕方ないのですが、そのリスクを事前に減らせることは出来ます。
    サービスを受ける側が ”当たり前に” 良いサービスを受けられるような女風生活を送ってほしい!
    という切なる願いも込めています。




    next.










YOSHIKIの写メ日記一覧