【祝いと呪い、オイワイ】- 空波 通(LUST)東京/性感マッサージ

空波 通の写メ日記

空波 通

空波 通  (28)

プロフィールを表示

  • 祝いと呪い、オイワイ
    空波 通
    祝いと呪い、オイワイ

     


     


    この記事のキーワード


    呪い 祝い 増殖 解消 情報 物理 肉体 心理 精神 とか ふっこ ふかつ ふっかつ


     


    結構がち な覚え書き


    書いて置いておくけど完全に忘れるようにする


    絶対に反応もしないし思い返さない


     


    1、


    とてもフランクなこととして呪いとは固定観念であって祝いとはその解消であると思う。同じような意味合いで祓いとか言われることもあると思う。


     


    2、


    界隈と呼ばれる情報空間に戻ってきて一番最初に思ったことは、用語と謝罪が殖えているということだった。呪い、固定観念は情報レベルでの縄張りであるので、自然として衝突やバッティングを繰り返し、増大しながら増殖する。このトレンドに人間は介入も干渉も出来ない。少なくとも苦手。特にこれは見えないから困難


     


    3、


    同時にいつもながらに思うのは、当たり前の如く「情報」は「物理」に先行する、というか、「情報」は「物理」を包含して生み出しているので、情報レベルでのどちゃごたは当然に自然として「物理」、肉体や生理へと影響を及ぼす。勿論心理や精神といった情報領域でも反響、エコーが起こり、ノイズが溜まれば器が崩れたり壊れたりする


     


    4、


    ぶっちゃけあんまこの記事書きたくもないし出したくない。でもこの一文を添えてならこのように書いてそのままに出すことが出来る。出て来たままに公然とさらすことができる。オイワイは難しい。まじでオイオイワイワイするには結構なタフネスが要るし、反復や癒着執着の一切は許されない。なので例えばこのような事柄に関する「それとしての領域」に近付くことは出来ない。ドシドシ


     


    5、


    娼フ prostitute とは 公の場に(pro)立てる(statuo)、人前にさらすをラテン語レベルの起源とする語であるが、個人的には前方や積極的に打ち立てる、勿論そのために打ち壊す、洪水みたいに力みや無理なく、ということを意味しているようにおもう。まじでフラッとフラッド出来れば


     


    周期的に自然発生する洪水みたいに 


    ただ単純に出て来れば


     


    https://gogen-ejd.info/prostitute/


     


    数年に一度あるかないかくらいの類の「ガチでやっちゃいけないことをマジでやってる時特有の異常な喉と口腔の乾き」を感じる。でも毎回思うけどやっちゃいけないのは一つ前の自分ってやつにとってだったんだよね


     


    ひとまず兎に角するするやることやりますよ


    それじゃあわたしもみんなも今日もおやすみ


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     




空波 通の写メ日記一覧