【カタチを合わせる、腹を出すおっちゃん】- 空波 通(LUST)東京/性感マッサージ

空波 通の写メ日記

空波 通

空波 通  (28)

プロフィールを表示

  • カタチを合わせる、腹を出すおっちゃん
    空波 通
    カタチを合わせる、腹を出すおっちゃん

     


     


     


    いつも通りの自室より


    旅先気分で失礼します


     


     


       !


     


     


    無理なくカタチが合わされば


    その先の動きは心地よく


    自然な変化と安心があると思う


     


    最初の合わさりに 無理があると


    最初に合わさる時 強張りがあると


    その先の動きも駄目になる


    心の動きも 体の動きも


    駄目っていうか 辛い


    辛いっていうか 辛くなる


     


    でもその一方で 無理のない自然な


    そういう合わさりを見つけたり


    そういう合わさりの中でさらさらと


    揺蕩うような時間を過ごしたり


    そういう合わさりの中でこそ激しく


    貫かれ突き上げられるような衝動


    その欲求を経験したり


    そのためにも人格だとか呼ばれている


    心の強張りを解いておくことなど


    などなど どれも死ぬほど難しい


     


    結論


    カタチとして合わさるのは難しい


    難しいけれど出来たら気持ちいい


    簡単だけど難しい話


    むしろ簡単だから難しい話


    カタチの合わさりがあればそれでいいのに


     


    私にとり可能な準備は


    日々 小さな生死を繰り返して


    心と体の強張りを 解き解しておくこと


    普通にバランスよく食事して


    時に激しくいつもは穏当に運動して


    眠る時には出来るだけ深く眠り


    あらゆる考えに囚われず適度に感じて


    柔らかな質感を保ちながら


    必要な分だけ硬く鋭くなること


    包むことと貫くことの塩梅


     


    そうして適度適切にカタチを合わせる


    何故なら合わさりは誰しもにとり


    必要だろうしやっぱり素敵で


    ちゃんとやればと気持ちいいから


    それだけ


    ボクシングもそう


    プログラムでさえ


    あらゆるコミュニケーションと


    コミュニオンもきっとそう


    なんて素朴な信念を持って気楽に進める


    気楽に小さな生死を繰り返していく


     


    最近 自分の住む街で


    シャツを捲り腹を出しているおっちゃんを


    ちらほらと見るようになった


    普通に閑静な学生街なんだけど


    この夏から一度に一人は見るようになった


    もうすぐここも東南アジアだなと思う


    繁華街に散らばる人々の種類も変わって来ている


     


    私は とりあえずカタチを合わせよー


    と思う 次に腹を出すおっちゃんに遭遇したら


    その腹の皮膚に私の右手の皮膚と心を


    合わせてみようかなと思う


    ふざけてないよ


    意外とひんやりしてるかもしれない


    おわり


    写真は貰ったタイガーバーム


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     




空波 通の写メ日記一覧