【だってカルアミルクの作り方】- 空波 通(LUST)東京/性感マッサージ

空波 通の写メ日記

空波 通

空波 通  (28)

プロフィールを表示

  • だってカルアミルクの作り方
    空波 通
    だってカルアミルクの作り方

     


     


     


    この日記のBGM


    https://www.youtube.com/watch?v=ZSpLQxel95s


     


    タイトルは嘘で紹介するはラサのバターティーの作り方 ラサはチベットの"古都"とのこと 俺はそこに行ったことがない 日本で言う京都のことだろう 俺はそこに行ったこともあれば住み込んだこともある 夏はオーブンレンジに冬はリフリッジになるような激しい場所だった そんなところに山に囲まれながら住み着く必要が 嘗ての人々にはあったのでしょう


     


    ということで本日はラサのバターティーの作り方を紹介します 材料は適当で作り方も適当です 紅茶を煮出してミルクで割って そこにバターかギーを落として再度煮詰めて 好きな塩梅で塩( できれば天然塩 )を落として混ぜたら もう一度中身がじっくり溶け合うように火に掛けまして 手に馴染む陶器のマグになみなみと注いで 触れるくらいに少し冷めたら口をつけて飲みましょう


     


    煮出す時にお好きなスパイスも一緒に入れるの good でしょう 自分は今夜はオールスパイスとスターアニスにシナモンを少し ほんの少しの欠片を落として煮出してしまいました オールスパイスの時点で十分の風味ですからフレーバーの渋滞感があったことは否めません でも美味しかったです 何より熱でちょっと乳化したようなバターの甘みと舌触りが最高だった 塩加減もよかったねだって今日は激しく運動したから


     


    色んな日記を書いたり書かなかったりしているけれど 究極的には「ありがとう」と「触れる」しかない 自分が( 特に自分が )それ以外のことを書いている時には悪意のスパイスや意図を織り込んだ合理的な散文ということでしょう それもいいけどそれではよくないような気もしてしまう段階をまだ生きてますので ありがとうの言葉も触れさせてくださいのお願いも出てこない今日のような夜には


     


    特に何の考えもなく音楽を聴きながら指が動きましたというような駄文を投稿してしまう次第でございます 常識的な感覚に適う検閲の一切はしておりません ということでお詫びとしましてあと数曲どうでしょう


     


    https://www.youtube.com/watch?v=OD7s62BTy9M


    https://www.youtube.com/watch?v=f7SS57LFPco


    https://www.youtube.com/watch?v=iZFocDZMbh0&list=RDMM&index=9


     


    皆さん本日もお疲れ様でした


    より良い明日をお過ごし下さい


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     




空波 通の写メ日記一覧