【春鳴リ】- 空波 通(LUST)東京/性感マッサージ

空波 通の写メ日記

空波 通

空波 通  (28)

プロフィールを表示

  • 春鳴リ
    空波 通
    春鳴リ

     


     


     


    旧暦元旦である春分の日も過ぎて


    その後一番の満月も終わりました


     


    何を書こうかなと思ったのですが


    そもそも所信表明以外することないので


    そのまま所信表明致します


     


    最初とおんなじなのですが


    よく触れるようになりたいです


    どんなレイヤーやレベル


    チャンネルからでもいい


     


    よくよく触れられるようになって


    触れ合いを実現したいです


     


    正直それならどんな様態や形式


    具体的なスタイルでも構いません


     



     


    個人的にはここ数ヶ月で


    多くのものへの質感が変わりました


     


    感覚自体が以前以上に地に足着いて


    生々しくなったような気がします


    元々意外と実直な動物系ですが


     


    あと 最近アートマイムにハマっているので


    一切の言葉無しで感情と感触を伝える与える


    伝え合う与え合う 合う合う


    とかやってみたいです


    お願いスイッチ入れてくれたら入ります


     


    何はともあれよろしくお願いします


    ご機嫌ようよう


     


    優遇された環境をもっと利活用して


    世界や事態をちゃんと還流させなきゃと思いました


    また初心表明させてください


    よろしくお願いします


     


     


     


     


     


     


     


     


     




空波 通の写メ日記一覧