【知りたいこととおめでとう】- 空波 通(LUST)東京/性感マッサージ

空波 通の写メ日記

空波 通

空波 通  (28)

プロフィールを表示

  • 知りたいこととおめでとう
    空波 通
    知りたいこととおめでとう

     


     


     


    あなたの core が何処にあり


    それをわたしとどうしたいのかということ


    そのための channel はどのように始まり


    どのような道筋であるのかということ


     


    体と心に眠る地図と旅


    その目的や情景について


    とても知りたいと思います


    つよく触りたいと思います


     


    おめでとうは暴食の君主様へ


    edge 効いた人間の鋭さと強さ


    美しさは


    見ていても聞いていても気持ちよく


    そういう人が伸び伸びとして


    増えていく社会であって欲しいなと思います


    これはおねがい


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     




空波 通の写メ日記一覧