【おさらい】- 空波 通(LUST)東京/性感マッサージ

空波 通の写メ日記

空波 通

空波 通  (28)

プロフィールを表示

  • おさらい
    空波 通
    おさらい

     


     


     


    一眠りを挟んでみて思うことは


    やっぱり自分は sns を筆頭とした


    virtual "ヴァーチャル"な環境と


    そこでのやり取りに


    殆ど何の価値も置いていないということだ


    というもそもそも前提として


    よくもわるくも自分は


    人間の意識的な言動を


    余りそのまま重要視していなかったりして


    むしろそれは嘘ばかりの地図のように感じている


    特に人間の感覚と感情については


    ( 純粋論理的な思考等についてはまた別 )


     


    なので具体的にどのような


    シチュエーションやロケーションであろうと


    実際に対面して接触/交感できるような機会と場は


    ありがたいし尊いなあとやはり思った


    これには何の罪も無い


     


     


    という青くさいお纏めをしてから


    今日を開始・日々を再開します


    まあ俺も実際に接触するために使うけどね


    精度重視で おわり


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     




空波 通の写メ日記一覧