【女風の“卒業”】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 女風の“卒業”
    佐藤 充希
    女風の“卒業”

    SNSで「女風卒業します」

    という投稿を目にすることがあります


    皆さま色々な動機で

    このサービスを遣っていると思うので

    色々なことがあって女風卒業を

    宣言されているのだと思いますが


    個人的には

    【女風を卒業する必要はない】

    と思っています

    自分はサービス提供側なので

    ポジショントークになってしまいますが

    0か100かではなく

    付かず離れずで

    その時々の状況に合わせて

    距離感を考えられるような

    そんな関係をお客様と築いていけたら

    いいなと思い活動しています

    ホルモンバランスや生活環境の変化
    人との出逢いや別れなど人間の心は

    ライフステージや環境変化によって
    夕凪だったものが簡単に荒海に変わります

    だから、卒業したからもう使えないと
    後ろめたさを感じる必要はありません

    自分のご指名のお客様が

    一旦離れてしまっても

    また戻ってきてくださった時は

    お帰りなさいって笑顔で迎えたいです





    「いつか卒業しよう」と思いながら利用すると

    無意識的に「卒業すること」自体が

    目的になってしまうかもしれません

    女風を利用する動機が

    「卒業すること」というのはなんだか悲しいことです


    自分の心に素直に従って心の赴くままに
    満たしたいものを満たしてほしいです

    女風があなたにとって

    自分を解放できる場所でありますように

    LUST 佐藤充希






佐藤 充希の写メ日記一覧