【ラストシーン】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • ラストシーン
    佐藤 充希
    ラストシーン


    “終わり"についてどう思いますか?

    物事の終わりについてです


    万物には終わりがくる

    映画だって、漫画だって

    そして人との出会いにもこの命にも


    もし仮に終わらない映画

    終わらない漫画

    はたまた終わらない命があったら

    きっとみんなどこかで

    見切りや区切りつけると思います


    この世界での出逢いにも

    始まりがあれば終わりも付きもの

    セラピストの退店
    お店の閉店
    お客さんの卒業
    気持ちのすれ違い

    セラピストとお客様の数だけ

    色々な事情があると思います

    すでに終わりを経験された人もいる

    まだ経験されていない方もいる


    きっと皆さま一度は考えたことはあるはず

    今の指名のキャストとの関係について

    “いつか終わる関係だ“ と


    終わってもいない今、終わりを嘆いて

    どうせ終わりがくるのだからと

    虚無感に襲われてしまうことは

    非常に悲しいこと

    今を、今この瞬間を大切にしたら

    ラストシーンはきっと

    悲しみよりも別のものが

    あなたの心を満たすでしょう

    それが何なのかは

    人それぞれ感じるものは違う

    言葉にできない気持ちは

    言葉にしなくていい

    そう思います


    自分とあなたのラストシーンが
    いつなのかは今はまだ分からないけれど

    “その時“は未来を向いて
    笑ってサヨナラできたらいいな


    LUST 佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧