【温度を】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 温度を
    佐藤 充希
    温度を

    思えば小生はオーガズムのみを目的とした性行為を
    提供したことは一度もない


    温度のない性行為ばかりしていると
    自分を傷つけることになると思っているから



    自分の人生と関わってくれる人に
    それをしたくはない



    オーガズムは目的ではなく過程であり
    性行為自体は手段でしかない

    ニーズのマッチにより
    目的とすることも可能であるが


    小生にとってはあなたと離れたあとの
    明日のあなたがどうかが大切です


    言っている意味がわからないかもしれない


    もう少し噛み砕く


    女性をイカせることそれ自体に
    快感を覚えたことはない


    それによって自分の矜持を保ったり
    達成されなかったことによって
    自分の存在意義を見出せないこともない


    オーラルスキンシップや
    キスを伴わないサービスを提供することも
    往々にしてある



    我々はなぜ性行為をするんだろうね?


    みんなの中に答えはある?




佐藤 充希の写メ日記一覧