【夢で逢えたら】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 夢で逢えたら
    佐藤 充希
    夢で逢えたら

    本日、大好きな人が業界を去ります

    この日記を書いている今
    彼と過ごした1年半の色々な思い出が巡ってきて
    言葉では言い表せない感情が湧いてきています


    後にも先にもこんな気持ちになることは
    もうないだろう

    本当に素敵な人でした
    まずは、お疲れ様でした
    ゆっくり休んでね

    振り返ると、楽しいときも、辛い時も
    いつも側には蒼馬くんがいてくれましたね

    一緒に笑い、時には励まし合って
    ここまで歩んできました

    蒼馬くんのお客さまも同じだと思います

    蒼馬くんは、次のステージに進みます
    明日には彼はお店からいなくなってしまうけれど
    彼がいてくれたこと、俺はずっと忘れない

    来月には遠く離れてしまう

    けれど、話したくなっても
    安易に連絡は送らない

    そんな簡単な別れではないから。
    次のステージに進むのだから

    振り向かないで未来へ駆け抜けてほしい


    目を閉じれば、また逢えるから

    巡り合わせがあれば
    その時は神様がまた出会わせてくれる

    出逢ってくれて本当にありがとう
    蒼馬くんのこれからの人生の幸せを
    友として心から願っています


    ー あなたはわたしから遠く離れているけれど
    逢いたくなったら
    まぶたを閉じるの。

    夢でもし逢えたら素敵なことね ー


    LUST 佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧