【集中力】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 集中力
    哀田 剛
    集中力

    3月21日 (木) 晴れ



    おはようございます!



    今朝も自然に早く目覚めて、朝のウォーキングからスタート



    昨夜は、メジャーリーグ開幕戦、大谷選手とダルビッシュ投手の試合を、所々食事をしながら観てました。



    昨年の今頃は同じチームメートとして、WBCで戦っていたのが、対戦相手としてこのように投手と打者という立場で野球の世界最高峰であるメジャーリーグ開幕戦で対戦したことには、感慨深いものがあります。



    今朝、飛び込んできた大谷選手の通訳のニュースには驚きましたが、それに惑わされずに大谷選手は野球に集中して欲しいと思いましたが、大谷選手ならばそんな心配もなく大丈夫ではないかと思っています。



    今年もメジャーリーグでの野球は楽しくなりそうですね。



    今日の言葉

    事実は自ら語り出す

    (プラウトゥス ローマの喜劇作家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真は先日いただきました、シンガーポール料理




哀田 剛の写メ日記一覧