【実は私○○なんです。】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 実は私○○なんです。
    哀田 剛
    実は私○○なんです。

    4月26日 (金) 晴れ



    おはようございます!



    今日も自然と早く目が覚めて、朝のウォーキングからスタート



    【実は私○○なんです】



    実は私、猫と仲良くなるのが得意なんです。



    へぇーそうなんだ、といった声が聞こえてきそうですが、なぜだか。



    朝や夕方に、近所を散歩すると、けっこうな確率で外で暮らす野良猫ちゃん達を見かけることが多くて、そんな時には手を振ったり、話しかけたり、中には触れたりする子も。



    毎日のように顔を合わせると、顔見知りとなり寄ってきたり、また同じような時間帯には、いつもの場所で既に待っていたり。そんなことされたら可愛いいもので、たまにはちゅーるをあげたり。



    写真の子は、以前日記によく登場したパンダくん、柄がパンダみたいだから、パンダ。こんな姿まで見せるように。最近も変わらずに元気でいます。



    今日の言葉

    奇跡とは可能性のなかで極めて稀に起こる出来事をいう



    今日も皆さんにとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧