【今日も絶好調!】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日も絶好調!
    哀田 剛
    今日も絶好調!

    5月2日 (木) 晴れ



    おはようございます!



    朝から晴れて、昨日までの湿気が解消されカラッとして気持ちがいいですね。



    今日もすこぶる身体が元気で、調子がいいです。最近調子がいいのは、空腹時間を作っているから。食べるもの、飲むものも以前よりは少しは気を付けて。良いと思うものを取り入れてます。



    健康オタクとまではいかなくても、やる時はやる、食べる時は食べる。まあ~そんなにはストイックにはしていないから続けられているのかも。



    結果はしっかりと出てきたけど、理想は少なくてもあと2kg減はいきたい。



    今日の言葉

    突発的な出来事が起こったときに、真価が試される



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真はつい先日いただきました、肉そば。




哀田 剛の写メ日記一覧