【ちょっとした豆知識】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • ちょっとした豆知識
    哀田 剛
    ちょっとした豆知識

    5月15日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    【今日は何の日】



    今日は何の日?



    今日5月15日も記念日やら、いろいろとあるようですが、その一つにヨーグルトの日がありました。



    ヨーグルトは、常に冷蔵庫にあるもので、毎朝のように食べるようにして、お世話になっております。



    私の食べ方は、ヨーグルトに蜂蜜を垂らしたり、オリゴ糖を混ぜたり、今は田舎から送られてきた手作りブルーベリーのコンフォートを入れて。



    ちょっとした豆知識ですが、ヨーグルトは同じものをずっと食べるよりも、たまに違うものを取り入れる方が良いみたい。



    なぜならば、ヨーグルトはそのものによって、入っている菌が違うかったりするので、違う菌でのアプローチで腸内環境を整えるようです。



    私は推しのヨーグルトを2種類があり、それをローテーションしております。



    今日の言葉

    本当に強い人は力を誇示する必要がない



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧