【オトナの日は?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • オトナの日は?
    哀田 剛
    オトナの日は?

    5月5日 (月) 子どもの日 晴れ



    おはようございます!



    今日も朝から気持ちがいいほどの快晴



    ほんとに、今年のGWはお天気サイコー



    今日は子どもの日



    お子様がいらっしゃるご家庭では、お出かけしたり、ご馳走が振る舞われることでしょう



    全ての子供達がすくすくと育ちますように



    子供の日にいつも思うんですが、大人の日ってものは無いなあと。大人の日があっても良さそうだけれど



    オトナの日、なぜかそのように書くといやらしく感じるのは私だけ?



    オ・ト・ナ♡



    さて、今日はおとなしくしております



    本日は立夏といって、太陽の光熱いよいよ強く、夏の気立ちがのぼるという意味で立夏という。まさに、今日なんかは、春の陽射しというよりも、夏に近付いているような陽射しの強さですね。



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。





哀田 剛の写メ日記一覧