【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日もお疲れさまでした。



    【一生使える田中角栄の教え】



    ①嘘はつくな、すぐばれる。


    ②約束したら、必ず果たせ。借りた金は忘れるな。貸した金は忘れろ。


    ③人にはそれぞれの「ものさし」がある。相手の「ものさし」で考えないと失敗するぞ。


    ④確かにノーと言うのは勇気がいる。しかし、ノーははっきり言った方が、長い目でみれば信用される。


    ⑤相手の心を動かすには、なにより自分の言葉で喋ることだ。


    ⑥いくら念仏を100万回唱えようが、けっきょく実行しなければ何も変えれんぞ。



    もし今の時代に田中角栄さんがこの国の舵取りをしていたとしたら、今とは違う世の中の流れ、経済状況になったのではないかなと、思わせる政治家でした。



    皆様素敵な夜を!




哀田 剛の写メ日記一覧