【ご報告】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • ご報告
    哀田 剛
    ご報告

    3月13日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    【ご報告】



    昨年9月に近所で独りでいるところを保護しました、保護猫の鉄郎がつい先日ありました譲渡会にて、里親希望の方が現れてトライアルが決まりました。



    トライアルを経て、特に問題が無ければそのまま譲渡となります。



    うちにやって来た時は、今よりも身体が小さくて体重が1kgぐらいだったのが、今ではもう4kgぐらいになり、順調にすくすくとよく育ちました。



    実は、里親希望の方が現れてトライアルが決まった時に不覚にも自然と涙が溢れてきて、1回泣いときました。私がずっと一生飼う為に保護した訳でなく、あくまでも私はこの子がこの先ずっと幸せに暮らしていく為の橋渡し役で、いつかは私の元を巣立っていくとは分かっていても、これだけ一緒にいるとね。



    ここ半年の間にいろんな思い出があり過ぎて。初めから懐いてきたし、こちらが寝ていて目が覚めると私の枕の横で安心しきって寝ていたり。基本はトイレでキチンと用をする子だけど、何回か羽毛布団の上で粗相されたり。一つ一つが全部思い出。



    里親希望の方は、譲渡会のお知らせの鉄郎の写真を見て気に入って、譲渡会へも鉄郎一択でいらしたようで、この方ならばと思える、大事にこの先家族として迎えいれてくれる方だと思います。



    残された一緒にいれる時間を大切に過ごします。




哀田 剛の写メ日記一覧