【やるか、やらないか】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • やるか、やらないか
    哀田 剛
    やるか、やらないか

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまでした。



    【おじピの独り言】



    夢を語る人は沢山いる。



    でもね、ほんと何かを変える人は口より先に動いている。



    世の中には二種類いる、やりたい事をやる人とやらない人。



    そういう点では、私は今までやりたいことをやってきた方かな。おかげで痛い目や、散々恥をかいてきたかもしれない。



    でもね、これだけは言える。やりたい事をやっちゃう人生の方が間違いなく面白い。



    経験は何よりもの財産、どんな経験だって無駄なこと一つもない。



    俺はこれからも、やりたいことをやっちゃうと思うけど今までと違うのは、歳とともに還元していきたい。人に社会に。



    やるか、やらないか。一択しかないでしょ。









哀田 剛の写メ日記一覧