【人の目なんか気にすんな】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 人の目なんか気にすんな
    哀田 剛
    人の目なんか気にすんな

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした。



    【おじピの独り言】



    自分の生きたいように生きればいい



    自分のやりたいことを、とことんやれぱいい



    周りの目なんな気にすんな



    はみ出した奴にはいろんな事を言う奴がいる



    私がそうだったように、私はAV男優という変わった仕事を以前にしていたけど、それに対してもまあ~いろんな見方をする人がいるよね。まあ、それも仕方ない。



    人とは変わった生き方かもしれない。



    まあ、いいじゃん。もう終わったことだし、どう見られようが、自分自身は悔いは無いし、俺にとっては一時期生業であったし、良い人生経験を積んだと思っている。なぜなら知識と経験は誰にも奪えない自分だけの財産だから。



    どんなに稼げたとしても、人を騙して儲けたり、人を困らせるような仕事だけは絶対にしたくない。



    とは言っても、こんな私でも周りの目を気にして生きてきた部分はだいぶあるよ。言う人はいろいろ言うし。



    しかし、自分が思っているほど周りの人は、そんなのどうでもいいというか、何とも思っていなかったり。



    周りの目なんか気にしなきゃいい。自分の生きたいように生きるのが一番では?



    人と変わっている人の方が成功したりするもの。



    人と違っていいんだよ。










哀田 剛の写メ日記一覧