【自分の身体は自分が一番よく知っている】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 自分の身体は自分が一番よく知っている
    哀田 剛
    自分の身体は自分が一番よく知っている

    3月12日 (火) 曇りのち雨



    おはようございます!



    午前中はジムへ行き、いつもの筋トレを



    脂肪を落とすには、筋トレだけでなく有酸素運動と食事管理もしないと落ちないから、それも含めて多少ストイックにやらなきゃなあ。



    過去に体重ストンと落としたり、リバウンドしたり何回か経験しているので、その辺はどうしたら良いのか自分自身がよく知っているつもりです。



    しかし、たまにはチートデイもあって良し、毎日がチートデイではダメですよ。それも分かってはおります。まあ空腹の時間も楽しんで過ごします。



    皆さんも自分の身体のことは自分が一番知っていると思うから、くれぐれも自身のお身体をご自愛ください。



    今日のことば

    何々があれば幸せになれると思っている人は幸せになれない



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧