【13年前の今頃は】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 13年前の今頃は
    哀田 剛
    13年前の今頃は

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまでした。



    13年前の今ぐらいの時間は、皆さん何をしていたか覚えていますか?



    私は覚えております。新宿からその当時住んでいた街まで歩いて帰宅し、私の部屋に着いて部屋から見える大通りの歩道は、普段では有り得ないぐらいの人、人、人。



    電車が動かない為に、皆さん歩いて帰宅の為溢れんばかりの人の数。テレビを付ければ、東北地方で大変な事が起きている事はわかったし、どれだけの被害が広がるのかその時点では知る由もなく。



    震災直後は、コンビニの商品が品薄になり、ガソリンスタンドには朝から凄い車列、計画停電というのもありましたね。買いだめする人もいたでしょうし、少しの食料を皆で分けて食べた人もいるでしょうし、人はそのような極限状態になった時に人柄が出るもので。



    それらはつい13年前に起きたこと。喉元過ぎれば熱さを忘れる。ではなく、いつまでも風化させてはいけない。



    生きたくても生きられなかった人達の分も、自分らは与えらた命を全うするだけ。




哀田 剛の写メ日記一覧