【忘れられない日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 忘れられない日
    哀田 剛
    忘れられない日

    3月11日 (月) 晴れ



    おはようございます!



    今年もこの日がやってきました。今日で東日本大震災から13年。



    その日私はオフの日で、遅めのランチを済ませて新宿にいて帰宅しようとしていて、西口大ガードの交差点で信号待ちをしていた時でした。今まで経験したことのない大きな揺れで、もしかしたら倒れるんじゃないかと思う程の大きな揺れでした。



    既に私はこの女風の仕事をしておりましたが、普段なら有り難いご予約なのに、震災後は頼むから予約が入らないでくれ。と思うようになり、とても仕事をする精神状態では無かったのだと思います。



    仕事をしたくないというよりも、あの甚大な被害を目の当たりにすると、今私は女風の仕事をしていて良いものか?答えはすぐに出て、その何日か後には女風の仕事を暫く数ヶ月ほど休むことに。その話しはまたいつか。



    身内が被害があってないから関係ないでもなく、あれだけの犠牲者が出て、なお多数の行方不明者がいて、生きるか死ぬか、生活もままならないあの状況で、何も思わないなんて事はないし、同じ日本で起きたこと。



    何にも悪いことした訳でも無く、ただそこで一生懸命に仕事して生活していただけなのに、命から家まで流されて。それは当事者にしか分からないやり場のない悲しみ。決して他人事でもなく無関心ではいられなかった。



    今年も犠牲になられた方々とご遺族に哀悼の意を込めて黙祷を捧げます。




哀田 剛の写メ日記一覧