【いつかその日が】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いつかその日が
    哀田 剛
    いつかその日が

    3月10日 (日) 晴れ



    おはようございます!



    穏やかな日曜日の朝を迎えております。



    朝のうちに、朝日を浴びて一日をスタート



    今日は、うちにいる保護猫の鉄郎が譲渡会へ行く日で、朝のうちにキャリーに入れて、他のボランティアさんへ引渡し、譲渡会終わるまで全ておまかせなんですが、キャリーに入れてから鳴き出すのと、いつも居るのが当たり前な毎日なのが、そこに居ないのは何だか少しの寂しさを感じます。



    鉄郎とはもう半年近く一緒にいます。しかし、私が飼うわけではなくて一時的な飼育、飼い主さんが見つかるまでの生活なので、いつか巣立っていく日がくるから今から慣れないとね。



    今日の言葉

    自ら実行し得ることは決して、他人の手を煩わせるな

    (モンテスキュー フランスの思想家、法学者)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧