【娯楽としての女風利用って?】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 娯楽としての女風利用って?
    りょう
    娯楽としての女風利用って?

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    今日もお仕事学校お疲れ様です(´▽`*)



    僕が写メ日記やTwitterでたまに言う

    『娯楽としての女風利用』

    って意外とピンときてない方も多いと思います


    MKKEはコンセプトのある女風店ですが、

    ユーザーさん全員が

    "アブノーマル"というわけではありません!



    例えば

    「最近落ち込むようなことが多い」

    「仕事が大変すぎて心に余裕がない」

    「いちゃつきながら隣で話を聞いてほしい」

    このようなご利用もよくしていただきます^^



    『娯楽=ご褒美』という感覚を持ちがちですが

    "気持ちの切り替え"というのも娯楽の一つだと

    思います!(^^)/



    というのも…

    一度辛いことがあると神様のいたずらかのように

    次々と降ってきませんか?


    いわゆる【負の連鎖】ってやつです


    こういうときの"気持ちの切り替え"として

    女風を利用される方も

    僕の場合は結構いらっしゃいます!



    僕にとって女風は

    皆さんが主役として思いっきり楽しむ場所なので

    娯楽としてはテーマパーク以上なのかも!?



    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧