【久々のランニング】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 久々のランニング
    りょう
    久々のランニング

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!



    歌舞伎町や道玄坂のホテル街を歩いてると

    「あの人ってもしかして女風キャスト?!」

    って思う瞬間があったりしますよね(^^)/



    僕が歌舞伎町を活動拠点にしていることもあって

    『歌舞伎町にいそうな顔ですか?』

    とDMで聞かれることがたまにあります笑



    実際のところ、

    女風以外ではあんまり歌舞伎町にいないです!笑




    昨日は隙間時間に新宿三丁目のカフェに行ったり


    今日は写真の格好で

    神宮外苑のコースをランニングしてたり など


    いろんなところに出没してます!笑



    皆さんが街で何気なくすれ違ってたあの人が

    実は僕だったりしてね?!(*´▽`*)



    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧