【やってみたいを実現しよ!】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • やってみたいを実現しよ!
    りょう
    やってみたいを実現しよ!

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    今週もお仕事学校お疲れ様でした(´▽`)


    新規で予約してくださる方の多くは

    「〇〇してみたいけど嫌だよね…?」

    と恐る恐る聞いてくれます(^_^;)



    僕を選んでくれたユーザーさん!

    僕はどんなご要望を受けても

    引いたり嫌いになったりは絶対にありません!



    ただし、

    禁止行為や個人的にNGにしているプレイは

    ご要望にお応えできません…。



    でも、だからといって要望を言っただけで


    ・怒ってその後の雰囲気を悪くしたり

    ・今後の予約をNGにしたり

    ・SNSで晒し上げたり など


    そのような事は一切ないのでご安心ください!



    僕も皆さんが気軽に「〇〇したい」と

    言えるような雰囲気づくりを頑張ります!



    あっ!!


    ・初めてで何したいかが自分でも分からない

    ・キャストのしたいことをしたい


    このようなケースもよくあります!(^^)



    そんなときも全力で楽しませちゃうので

    安心してお任せください!(^o^)/



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    <直近の空き状況>
    4月20日(土) 14時00分-23時00分
    4月24日(水) 14時00分-28時00分
    4月26日(金) 12時00分-28時00分

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧