【全モザを予約する人って?】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 全モザを予約する人って?
    りょう
    全モザを予約する人って?

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    今日もお仕事学校お疲れ様です(´▽`)



    全モザキャストの僕を選ぶユーザーさんって

    どんな理由で予約されているのですか?


    と聞かれることが多々あります。



    "容姿" で僕のことをご予約される方の多くは


    ・モザイク越しの雰囲気

    ・ガチャ感覚


    ・ほかのユーザーさんに聞いた


    この3パターンがほとんどです!

    (割合は 6:3:1 といった感じです)



    この中でもモザイク越しの雰囲気で選ぶ方は

    ・優しそう
    ・爽やかそう
    ・かっこよさそう

    といった理由がほとんどです!嬉しい!(^^)/



    全モザキャストとして……

    限定公開ができて絶対保存できない環境があれば

    お見せできるのになあ…と思う今日この頃です笑



    本業もあるので自分のできる範囲内で

    今後もいろんな僕の姿をお見せしていきますね!



    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧