【僕って21歳なのか?!笑】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 僕って21歳なのか?!笑
    りょう
    僕って21歳なのか?!笑

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    今日もお仕事学校お疲れ様です!



    『りょうくんって本当に21歳ですか?』

    と聞かれることがよくあります笑



    えっとー… 21歳です!!(^^)/



    ・落ち着きがあって丁寧な接し方

    ・多彩な経験を持っている

    ・流行りについていけてない
    (あ、これは僕に対しての悪口ですよ!?笑)



    こんな感じで、

    見た目は21歳なのに話せば話すほど

    「この人ほんとに21歳?!」

    ってなるみたいです笑^^



    女風キャストをしながらも

    かなり多彩に活動している僕ですが、


    ド変態になれたのは皆さんのおかげ!!


    好奇心旺盛だからこそ皆さんの「これしたい」を

    一緒に楽しめちゃうんです!(´▽`)



    僕との年齢が離れすぎていると

    申し訳ないという気持ちになると

    言われたことがありますが、

    エロに年齢なんてまったく関係ないですよー!


    思いっきり楽しんじゃいましょ!!\(^o^)/



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    <直近の空き状況>
    4月17日(水) 14時00分-28時00分
    4月19日(金) 08時00分-28時00分
    4月20日(土) 08時00分-23時00分

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧