【りょうってどんなキャラ?】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • りょうってどんなキャラ?
    りょう
    りょうってどんなキャラ?

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    りょうくんってどんなキャラなの?

    と聞かれることがよくあります!^^


    ただ、「これ!」ってものがあまりなく

    ユーザーさんによっ意見が全然違うんです笑


    っていうのも、

    年下年上に関わらず、すべてのユーザーさんに

    お兄ちゃんとも弟とも両方言われるので

    僕はどっちなんだろうってのが正直なところ笑



    ということで実際に聞いてみました!(^^)/



    お兄ちゃんと言ってくれるユーザーさんの多くは

    愚痴とか相談事とか何でも話を聞いてくれて
    たくさん甘やかしてくれるから



    弟と言ってくれるユーザーさんの多くは

    子犬みたいに甘えたり引っ付いてくれるから


    みたいです!(^O^)/



    「辛い・悲しい・誰かに話を聞いてほしい」

    そんなときはたくさん甘えてください


    「肌を触れ合いたい・可愛がりたい」

    そんなときはたくさん甘えちゃいます



    甘えたり甘やかしたり

    皆さんを幸せで包み込みます(´▽`*)


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    <直近の空き状況>
    4月14日(日) 08時00分-28時00分
    4月15日(月) 要相談
    4月16日(火) 08時00分-17時00分

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧