【依存と支配】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 依存と支配
    りょう
    依存と支配

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    実は、女風とは別で

    カウンセリングとしての顔もある僕ですが、

    『依存と支配』がテーマの研修がありました!


    女風界隈でも「沼る」という言葉がありますが、

    皆さんが沼っているキャストは

    依存によるものですか?支配によるものですか?


    とは言っても難しい質問ですよね^^;



    何かに依存するというのは

    自分らしく生きる中では必要なことで、

    依存と自立は互いに密接な関係で繋がっています!



    しかし…、

    過度な依存は「支配」という言葉に変わり

    その人の都合の良いおもちゃとして操られます。



    実は度々、皆さんからのDMや

    新規でご予約していただいた方から

    女風の使い方でお悩み相談を受けます



    女風は性的サービスが発生するからこそ

    アイドルやホスト以上に沼りやすいです


    いつでも皆さんにスポットライトが当たるように

    女風の主役は常に皆さんなのですから!(^^)/



    そして、

    僕も「沼」と言われることの方が多いので

    依存が支配にならないように、

    皆さんの素敵な女風ライフをつくります!(^^)


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    <直近の空き状況>
    4月16日(火) 08時00分-17時00分
    4月17日(水) 14時00分-28時00分
    4月19日(金) 08時00分-28時00分

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧