【りょうを予約する人って?】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • りょうを予約する人って?
    りょう
    りょうを予約する人って?

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!



    『どんなユーザーさんがいますか?』

    最近はこのようなご質問をよくいただきます^^


    MKKEってコンセプト女風でありながらも

    実はいろんな目的で利用していただいています!

    (他のキャストさん事情は分かりませんが…)




    ①Mっけ男子にいたずらしてみたい

    "MKKEと言えば!"って感じですよね(^^)/


    Mっけ男子にいたずらして楽しめる女風は

    日本でただ一つ!MKKEだけですよ~!!



    ②男性経験があまりないから慣れたい

    実はこれも結構多いんです!(´▽`*)


    ガツガツしたオラオラ系が苦手って方も

    MKKEキャストの純白さに心惹かれた

    と言っていただけます!!嬉しい!笑



    ③キャストの雰囲気(容姿)が好き

    結構言われるのでめちゃテンション上がります笑


    僕は全モザキャストなので皆さんからすると

    「ガチャ」のような感覚だと思いますが、

    今まで全ユーザーさんに【当たり!】

    喜んでもらえてます!めちゃ嬉しい!!笑



    ④どエロくいちゃいちゃしたい

    責めたり責められたりお互いに溶けちゃいそう!


    「清純系なのにド変態」
    「20歳という女風としてはアブノーマルな感じ」

    こういうところに魅力を感じていただくことも

    実は結構多いんです!(^^)v




    大きく分けてこの4パターンが僕には多いです!

    他にも "癒されたい" や "話聞いてほしい" など…


    僕を選んでくれてありがとう!!(^○^)



    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧