【20歳キャストが思う女風】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 20歳キャストが思う女風
    りょう
    20歳キャストが思う女風

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!



    『夜職やってるように見えない』

    ユーザーさんの9割はこう言います笑


    女風というと「ホストの延長線上」を

    イメージする方もいらっしゃるみたいですが、

    僕個人としては全くの別物だと思っています(^^)



    " 性の悩み "
    " 人には言えない性癖 "
    " 癒やしや娯楽としてのプレイ " などなど

    ユーザーさんの願いを叶えるには

    一人一人と向き合う必要があると思っています!


    『性』と真面目に向き合える仕事ってすごくないですか?!僕は感動しました!

    ↑僕が女風を続けている理由はこれなんです!



    女風は「皆さんが主人公」であり

    僕らは「奉仕する」側です(^O^)/



    ユーザーさんを選別したり

    売上のために色恋営業をしたり

    回遊を禁じるような身勝手なDMをしたり


    主人公がキャストに置き替わった時点で

    それはもう本来の女風ではないんだと思います



    いろいろ語ってしまいましたが、

    ユーザーさんに女風をやってる理由を聞かれて

    こう答えると……


    『究極のド変態なんだね』


    とよく言われます笑



    夜職やってるように見えない人が

    ベッドの上ではとってもいちゃ甘なMっけ男子

    皆さんはお好きですか?!



    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧