【偶然 と 女風キャスト】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 偶然 と 女風キャスト
    りょう
    偶然 と 女風キャスト

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    今日もお仕事学校お疲れ様です!(´▽`*)



    女風キャストを初めて1年半が経ちますが、

    「どういうきっかけで女風と出会ったの?」

    と聞かれることがよくあります笑


    そもそも夜職とは無縁だった僕にとって

    女風との出会いは『偶然』の重なりでした!



    偶然 自分にはMっぽいところがあって

    偶然 僕は女性に奉仕することが好きで

    偶然 女性用風俗の存在を知って

    偶然 MKKEというお店があることを知って

    偶然 オーナーの求める人物像に合致してて

    偶然 採用していただいて今の僕がある


     


    「 偶然 は 偶然 を呼ぶ 」

    っていうことを実感させられた瞬間でした!



    皆さんにとっても僕との出会いは『偶然』


    そんな偶然を

    "とろけて狂うぐらい" 濃厚な時間にしちゃお!



    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧