【初利用を考えている方に!】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 初利用を考えている方に!
    りょう
    初利用を考えている方に!

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    今日もお仕事学校お疲れ様です!



    Twitterを見ていると

    「女風使ってみようか悩み中なんです…」

    というポストやお声を最近はよく聞きます^^



    僕自身も "初女風" というユーザー様に

    ご利用していただくことが多々ありまして


    安心安全で使って良かったと思える女風デビュー


    を特に意識してご案内しております!(´▽`)



    そこで僕から皆さんに伝えたいこととは……

    『遠慮なく何でも聞いてください!』


    ただ、"何でも" と急に言われても


    意外と思いつかなかったりすると思うので

    いくつか質問形式でお聞きしておりますが、

    気になることは遠慮なく聞いてほしいです!



    というのも、

    不安が残った状態で当日を迎えるって

    結構な負荷だと思うんですよね…(>_<)


    キャストとしては "わくわくで待ちきれない

    くらいの気持ちで当日を迎えてほしいです笑



    皆さんの貴重な時間とお金を頂戴するわけなので

    楽しくて幸せな時間を過ごす

    お手伝いをさせてください!



    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧