【ツイキャスって楽しい】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • ツイキャスって楽しい
    りょう
    ツイキャスって楽しい

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!


     


    昨日のツイキャスを見に来てくださった皆さま


    ありがとうございました!\(^o^)/


     


    人生初のツイキャスで少し緊張しました笑


     


    なつきさんとのコラボ配信でしたが、


    喋るってやっぱり楽しいですね!(^^)/


     



    今回はゲリラライブだったので


    視聴できなかったユーザー様には


    申し訳ない気持ちでいっぱいです…。


     


    「アーカイブ残してください」


    というお声もDMでいただいたのですが、


    今回は非公開にしましたm(__)m


     


    これから少しずつツイキャス配信をしていく


    つもりなので気軽に見に来てくださいね!


     


    …… 近日コラボ配信があるかも?!


     


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    <直近の空き状況>
    5月06日(月) 08時00分-28時00分
    5月11日(土) 要相談
    5月12日(日) 要相談


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧