【MKKEってなに?!】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • MKKEってなに?!
    りょう
    MKKEってなに?!

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    今日もお仕事学校お疲れ様です(´▽`*)



    昨日のツイキャスコラボが終わってから


    「MKKEのイメージが少し変わった!」


    とのDMをいただくことが増えました!



    たしかに、MKKEはMっけのあるキャストに

    いたずらして遊べるのがコンセプトです。


    でも、遊び方はそれだけではありません!


    ・とにかく近くで話を聞いてほしい方

    ・映画を観ながら彼氏のように接してほしい方

    ・一緒にバーに行きたい方

    ・いちゃ甘な空間が癒してほしい方

    ・Mっけ男子に責められたい方


    いろんな遊び方ができるのがMKKEの良さです!



    ご予約された方には

    事前(もしくは当日)にカウンセリングをして

    ユーザー様のご希望をお聞きしております!



    特に何かがしたいわけではないけど

    「とにかく会ってみたかった」という方も

    いらっしゃいますのでご安心ください(^^)/



    Sっけの女性だけが楽しめる女風店ではないので

    ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!(^^)



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    <直近の空き状況>
    5月11日(土) 要相談
    5月12日(日) 08時00分-28時00分
    5月13日(月) 08時00分-28時00分


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧