【嬉しいお言葉だらけだった!】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 嬉しいお言葉だらけだった!
    りょう
    嬉しいお言葉だらけだった!

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    今日もお仕事学校お疲れ様でした(´▽`*)



    昨日のキャスを終えてから

    「次いつやりますか?!」

    「活動休止前にもう一回やってほしいです」

    といったお声を何件かいただきました!(^^)/


    嬉しい気持ちを驚きの気持ちでいっぱいです笑


    というのも、

    そこまで多くの方に観てもらえると思ってなくて…


    リアルタイムで視聴してくださった方も

    アーカイブで観てくださった方も

    本当にありがとうございます!



    ということで…!

    明日明後日のどちらかで配信しようかな^_^


    決まり次第Twitterで告知しますね!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    <直近の空き状況>
    5月14日(火) 15時00分-23時00分
    5月15日(水) 要相談

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧