【一度突き放したなら】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 一度突き放したなら
    一度突き放したなら

    安易に戻ろうとするなって思うのよね。
    自己都合でめんどくさくなったからって理由とか
    なら特にね。

    自分から手放して、拒絶しておいて
    何食わぬ顔でまた関係性もどそうとしてくるやつね。

    あと拒絶した割にずっと相手の動向気にして
    粘着してる人もだっせーなぁって思う。
    もう振り返らず次いけば?って

    振り解いたなら、記憶から消せば良い
    いつまで後ろ髪引かれてるのよ。

    別れは出会いの始まりでしょ?
    新しく作った隙間がなかなか埋まらないからって
    勝手に振り解いて、未練残して、後悔するくらい
    なら最初から大切にしなさいな(キャストに対して
    思うのはね)




燿の写メ日記一覧