【目の前にいるならそれでよくない?】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 目の前にいるならそれでよくない?
    目の前にいるならそれでよくない?

    本命であろうが、サブであろうが、なんであろうが
    目の前に選んでくれた貴女がいたら細かい事
    とかどうでもよくない?

    仮に本命として見てくれてるなら、嬉しいし
    一途に好きですってその人が言うてるなら
    いいじゃん、素直にありがとうで。

    サブとして、本命のしんどさを吐露したくなったり
    ちょっといつもと違う人選んで楽しみたくなりました!
    なら、それも素直に選んでくれてありがとう
    でいいじゃん。

    どんなポジションや、どんな理由であれ
    選んでくれて、自分の目の前に今貴女がいるなら
    それでいいじゃん、みんな全力でありがとうだよ。

    俺としては
    選ぶきっかけを作るのも、選ばれるのも、選ばれ
    続けるのも全部難しいのだから。

    会いたい気持ちでいてくれるだけで
    良いんだよね。




燿の写メ日記一覧