【寄り道、脇道、回り道】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 寄り道、脇道、回り道
    寄り道、脇道、回り道

    しかしそれらも全て道

    この言葉が誰が言ったものか分かった人は僕と握手

    結構すきな言葉なんですよね、人生において
    最短な道ってあるのかもしれないけれど
    実は王道をそれた道も、足踏みした期間も、今のこの
    お仕事も、もしかしたらちょっとした寄り道なのかも
    しれないけれど、それらの経験の一つ一つは
    なんだかんだ自分が胸に描いた
    道を歩く為の力になったり、大切な出会いが
    生まれてたりして、すべて大切な経験なんじゃないかな。

    全ての道が結局のところ
    自分の進むべき道になっていて、あの時間は無駄
    だったのかなーって思う事も振り返れば今に
    生きていたりもするし、自分の目標や進むべき
    道のきっかけを見つける寄り道だったりもするし

    全ての行動、自分のとってきた選択に対して効率
    が悪かった、人と比べて幸せかどうかが不確かで
    失敗だったかのように感じる時もあるかもしれ
    ないけれど、それらも全て進むべき道の1出来事で
    無駄にはならないし、失敗と切り捨てるには
    あまりに早すぎる、血肉となって、真に進むべき
    理想の道を切り開く力になってるかもしれないし

    そう、前向きに思える力強い言葉を僕は
    プリキュアから学びました。




燿の写メ日記一覧