【余計な装飾】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 余計な装飾
    余計な装飾

    ちょっと沈んでる相手に対して
    自分も若い頃は割とやってしまっていた
    (今も時々間違えるけど)
    ぱっと見正論ぽいようなアドバイスを振りかざし
    倒すやつね。
    自論やら主観ましましなやつね。

    心の中で
    いらん言うてるのに、ただ寄り添って、背中押してくれる
    か共感または肯定してくれたら頑張れるからって時に
    アドバイスいらんのよね。逆に惨めになるから

    はいはいあなただから出来るのであって
    今の私には遠くそこには及ばないからそういう
    上からの助言いらんのよなって。

    俺を含む男性がやりがちなやつ
    ただ、欲しい言葉、一言で良いんだけどね。
    でもなかなかにそれだけでいいのに、余計な
    装飾しちゃうのよね。

    たぶん、大切だから、良くなって欲しいっ好転して
    欲しいって思ってしまうんだろね。
    でも今じゃない、自分の中の普通や一般論は
    相手の中ではそうじゃないし、自分が出来る、心掛けて
    いる事が必ずしも相手が出来るわけでも
    腑に落ちるわけでもない

    ただ寄り添って欲しい時に
    余計な言葉の装飾なんていらないんよね。




燿の写メ日記一覧