【実はそんな気持ちなんですよ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 実はそんな気持ちなんですよ
    実はそんな気持ちなんですよ

    誰にでも出会いと別れがあって、単純に目に留まった
    から、考え方が好きだから、別れてその穴埋めや
    今の関係が辛いからその代替で自分と出会って
    くれた人が勿論いて。

    どんな出会い方であれ、出会ったからにはその人の
    記憶に残る人でありたいなって

    できれば悪くない方で、、きっとすれ違ったり
    もするし、区切りをつけて離れることもある

    新しい人を見つけて、より相性が良かったから
    って事もあると思う。

    この遊びはインスタントに色んな出会いを自ら
    選び、作る事が出来て、色んな人との思い出が
    出来て、薄れてしまう自分がいるかもしれないけど

    ふといつの日か色んな記憶の中思い返すと 
    俺に会えてプラスだったなって思って
    貰えるくらいに貴女との時間を大切にしたいね。

    本当に
    貴女の記憶の海の中に笑って存在できてたら
    いいな、実はそんな気持ちを秘めて会いに行って
    るんですよ、実はね。





燿の写メ日記一覧