【初の美容医療】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 初の美容医療
    初の美容医療

    3月なにしてたっけなぁ、クマ治そうとしてたんだ!
    もう一年経つんだなぁ、はやい。
    ちゃんと痛かったなぁ、痛すぎてなぜか帰り道
    あまり噛まないでよさそうなご飯が食べたいって
    思って、天下一品食べて帰ったんだよな、普通に謎

    カウンセリング巡りしてて、湘○美容外科に最初
    に行ったら謎のオプション攻めにあい相場の2.5倍
    支払う価格になったので辞めて、次のところもパッと
    せず、3個目のクリニックでモニターだと結構安い
    から施術をうけたんだよね!しかも脂肪を取らない
    で良いとの事で。

    今思うと、カウンセリング巡り大事だなと
    余計な事しないが本当にいい  

    これは今の仕事
    でもそうなのかも、しっかり相手のして欲しい事を
    汲み取って、余計な独りよがりのプレイはダメ絶対。
    望んでない高いオプションもダメ絶対
    シンプルに要望を叶えましょう!

    と、改めてね、そして黒クマがなくなって自信が
    もてたから改めて美容医療は偉大!




燿の写メ日記一覧