【安心】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 安心
    安心

    自分の気持ちを押し殺して、嫌われる事を
    恐れてお金を支払っているのに、キャストを
    気分よくして、自分はあんまり楽しめてない人
    割といるんじゃない?

    確かに数多いる中選んだ人で、また一から
    選び直すのしんどいわぁってのもあるのかもしれない
    けど、お金払って、時間をつかって傷つきに
    行くのやめません?

    嫌われてもよくない?というか、お客様が希望
    を言って、嫌な顔するなら、そもそもキャスト側が
    そこまでこの仕事向いてないと思う。

    キャストを甘やかして自分を蔑ろにするの
    やめません?(お金がもっだいないって俺の心の中の
    コビー大佐も言うてます)

    貴女が心の底から楽しんでいる顔を見る方が
    俺は安心するんだよね。
    遠慮して、心の奥に不満を溜め込む姿の方が
    みたくないんだよね。




燿の写メ日記一覧